So-net無料ブログ作成

2009-05-02 [∀]


久しぶりです。最近、放置しすぎですね。
中2になって、中1とあまり変わりが無いんですけど、
パソコンつける時間が、減っています;
今日、久しぶりにリヴリーをINしたら・・・・・涙
サヴリヴのワングちゃんが、南無してました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
あーごめんよーわんぐちゃむ。

サヴがなぜか、何匹もいて少し大変になってきました;
マナーが無い、リヴラー←  ですみません。

後、1年すればすぐ、受験生になってしまうので
サヴをどうしようかと・・・・・・・。
コメントで、アドバイスください!!!!!!!!!



GW突入ー☆
皆様、どこか行きますか??
きぃほは、どこへも連れてってもらえません。
でも、群馬のおばあちゃん・おじいちゃんの家に
行くか悩んでます。

多分暇しているので、リヴ・パペガ・メロシーで絡みください。




nice!(9)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 74

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/fdeiy2e/
by タマデカ親父 (2010-08-09 07:37) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/xzw79mc/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 00:38) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/1sbhwyx/
by ケンタロウ (2010-08-22 03:20) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/4qfcgk3/
by ぽるなれふ (2010-08-29 22:49) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/uv7suvg/
by あんこう (2010-09-04 08:14) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/ecsb5kc/
by Gはみちん (2010-09-11 19:52) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/w-36cqp/
by Gはみちん (2010-09-11 19:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/w0gj7iy/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 23:15) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/tj3nldb/
by ドンファン (2010-09-25 00:50) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/e-6ryms/
by ぽこぺん (2010-10-10 04:57) 

流出画像

生活費欲しさに、ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう
by 流出画像 (2010-10-13 18:26) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/iao86-0/
by ジョルジョル (2010-10-17 11:45) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/k2dsx-q/
by 播磨 (2010-10-23 22:15) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/f0kymmj/
by 土屋浩平 (2010-10-31 10:43) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8k-r7o4.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 15:11) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/2u4951a/
by ゆきぴこ (2010-11-15 10:19) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/i6t1h7e/
by しゅうじん (2010-11-19 13:27) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/70d-jy7/
by さもはん (2010-11-24 10:11) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/9wpw2dw/
by さもはん (2010-11-24 10:11) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/ootygem/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 12:00) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://fqvih-w.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 05:20) 

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?オススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
by ふみコミュ (2010-12-04 14:07) 

カリー


http://0rsqovk.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 00:15) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://ypc3ipg.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 18:53) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://tu9ij4e.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 01:03) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://jbmzr0k.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 09:30) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://o67p9dp.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 12:20) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fggtwq0.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 15:19) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://w9fca98.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 13:01) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bf925ac.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 13:01) 

いのまた


http://yhjufgt.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 00:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a28yz4z.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 07:07) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://59oh24l.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 10:15) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nway267.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 06:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pmmx5w4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 23:56) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fld0za5.techno.braik.info/fld0za5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 22:42) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://e67kmc1.www.m-i-x-i.info/e67kmc1/
by ハミィ (2011-04-19 23:28) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://52vpoh-.photo.bin-radish.info/52vpoh-/
by アジャ公 (2011-05-03 06:18) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://6yr2atd.www.twittor.co/6yr2atd/
by れい (2011-05-21 07:29) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://svoykk8.saya.dal-bish.info/svoykk8/
by ちい (2011-05-27 21:27) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://s1wvgwr.www.feisbook.mobi/s1wvgwr/
by 紳士28号 (2011-06-02 01:53) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://3vd4vxo.69.rock-on-rock.net/3vd4vxo/
by たけのこ (2011-06-10 08:19) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://v2v-kv3.se.x-18.net/v2v-kv3/
by チュッパプス (2011-06-14 12:45) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://6pjrns6.sexy.i-fon.mobi/6pjrns6/
by こうたろう (2011-06-18 17:27) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://zeoee-w.movie.you-stream.net/zeoee-w/
by メタルボリック (2011-07-02 14:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jji21uq.pickup.towitter.net/jji21uq/
by ひらばやし (2011-07-09 17:11) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://v9vzc-n.n.3gds.net/v9vzc-n/
by りつこ (2011-07-16 05:41) 

テル友

このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?
by テル友 (2011-07-20 02:20) 

エッチ

あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!
by エッチ (2011-07-23 02:39) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://m4b0jrt.g.gemgem.mobi/m4b0jrt/
by モロキ (2011-07-23 07:42) 

浮気

アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
by 浮気 (2011-07-30 03:48) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!
by 出会い (2011-07-31 01:47) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://lgv9hu4.love.doll-doll.net/lgv9hu4/
by ユウジ (2011-08-06 14:42) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://tv-vkis.www.varginia-sex.info/tv-vkis/
by ちじれ (2011-08-14 12:36) 

メル友

意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!
by メル友 (2011-08-16 01:19) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://casm50w.tech.koshien.biz/casm50w/
by やb (2011-08-17 16:34) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://yk70go6.t.ko-mi-ke.net/yk70go6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://oza467j.t.ko-mi-ke.net/oza467j/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://43o1-1m.www.han-koku.com/43o1-1m/
by おっぱお! (2011-08-24 13:45) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jcvojgo.maji.haya.mobi/jcvojgo/
by まじすか (2011-09-03 08:15) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://z4sxjdv.www.bio-rizm.net/z4sxjdv/
by ハナ (2011-09-10 07:30) 

デコログ

本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
by デコログ (2011-09-17 03:05) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://8ywzhqz.j.nadesiko2.info/8ywzhqz/
by かし子 (2011-09-17 10:34) 

ニューハーフ

あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-21 06:18) 

おっぱい

おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
by おっぱい (2011-09-23 07:19) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://0tukhzl.b.hexisag.info/0tukhzl/
by みちる (2011-09-23 09:14) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 09:00) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://a39ay3k.idol.tko48.net/a39ay3k/
by 軟骨 (2011-10-01 16:59) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://tleleqb.o.systemh.me/tleleqb/
by とっとと (2011-10-08 07:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9h9zvif.apple.i4second.com/9h9zvif/
by スティーブ (2011-10-15 09:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://u28lr82.apple.i4second.com/u28lr82/
by スティーブ (2011-10-22 12:53) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mvulrcx.w.domedome.net/mvulrcx/
by キツネ (2011-10-29 12:21) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 15:40) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。