So-net無料ブログ作成
検索選択
りある ブログトップ

バ、バレンタイン♥ [りある]

img_181624_456542_12.gifimg_181624_456542_12.gif

今日2月14日は バレンタインデー ですね[黒ハート]

今年のバレンタインは、土曜日なので昨日の13日に皆に

プレゼントー[プレゼント]してきました[exclamation×2]

今年は大量生産なので、紅茶のパウンドケーキ作りましたよ。

味はしーらない[手(チョキ)]食べる人覚悟して食べてね[黒ハート]

チョコいっぱい貰いました[ハートたち(複数ハート)]吹部の先輩からも・・・・笑

先生にもあげましたよ。数学と歴史に・・・・[猫]苦笑

数学の先生、以外にモテモテ[黒ハート]5組だけで、7個ぐらい

もらってました[パンチ]

きぃほのお隣さんは、義理チョコ&友チョコ全部で

9個も、持ってましたよ=[晴れ]

逆チョコはGETできず・・・・・[たらーっ(汗)]

 

今日は・・・♥ [頂き物] [楽しみ]


りある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。