So-net無料ブログ作成

2009-05-02 [∀]


久しぶりです。最近、放置しすぎですね。
中2になって、中1とあまり変わりが無いんですけど、
パソコンつける時間が、減っています;
今日、久しぶりにリヴリーをINしたら・・・・・涙
サヴリヴのワングちゃんが、南無してました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
あーごめんよーわんぐちゃむ。

サヴがなぜか、何匹もいて少し大変になってきました;
マナーが無い、リヴラー←  ですみません。

後、1年すればすぐ、受験生になってしまうので
サヴをどうしようかと・・・・・・・。
コメントで、アドバイスください!!!!!!!!!


今日から、GW \(∀*)/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。